「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Bird's Shiesta-野鳥のお昼寝-
takaortho.exblog.jp
<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況
c0034905_0141515.jpg
【↑今日、携帯で撮ったデスクの上。まだ死んでいない(笑)という証拠です】
これだけ更新していない期間が長くなるとアップの仕方も忘れてしまうところでした。
今年の年初は外国にも遠征に行くぞ~と張り切っていていたのですが、あまりの忙しさに夢はあえなくしぼんでしまいました。そんな訳で半径20km以内圏でボチボチと撮影していましたが、代わり映えのしないカットばかりでRAWファイルは現像されずに眠ったままになっています。
今日は久々に水場のある森の中に幼鳥を撮りに行ってみたのですが、ほとんど人がはいるようなところでないせいか、虫の執拗な攻撃にされされ、肩はムカデにさされてしまいました(テニスボールが中から飛び出してきそうなくらい腫れています)。今度やられたらアナフィラキシーを起こすかもしれないので、注意しなきゃなりません。
そんな訳でマイペースでやっております。
[PR]
by takaortho | 2007-04-29 01:02 | 雑記