ブログトップ
Bird's Shiesta-野鳥のお昼寝-
takaortho.exblog.jp
Japanese White Eyes and plum trees
だんだんと陽が昇ってくるとコントラストがつきすぎて撮るのが難しくなってきます。ピンは全体に今ふたつ。。。今回、上から3枚以外はノートリミングです。
また、エキサイトのブログにタグ機能が追加されたとあったので、さっそくキーワードを何個か考え、この機能を使ってみることにしました。

よく見ると1枚目は風切羽が透けて、向こうのピンク色が伺えます。鳥の羽は落ちているのしか実際には触ったことがないのですが、ほんとに軽そうです。でなきゃ、飛べませんよね。
c0034905_23414631.jpg

c0034905_2342979.jpg

c0034905_23422866.jpg

ちょっとスタジオ撮影風。
c0034905_23425835.jpg

c0034905_23432142.jpg


撤収がてら歩いていると、雀やシジュウカラの姿は目にしました。それぞれ種ごとに出てきてくれる場所がきっちり決まっているように思えます。ここではウグイス、もう少し先ではエナガやコゲラ、そしてあの木のあたりはヤマガラといった具合に。ただし、この時は写真に撮った以外の皆は声だけの登場でした。
c0034905_23435555.jpg

c0034905_23441920.jpg

c0034905_23444456.jpg

[PR]
by takaortho | 2006-04-06 23:50
<< 近況 Japanese White ... >>